記事一覧

v1.3進捗状況 018

新人覚者です。

4/6朝時点、夜~寝るまで分
朝にEXMは終わらせたので睡眠を取り、
私用と仕事の一部と友人に会い、
何だかんだで夜にイン。

ディナン、禁域、メルゴダを一周。
初回抜けWQを少々、アルケムWQを4回。
4/7用エルフィン弓のフィトアヒロを★0→★2に。(これはジュエリー用のためです。★4にまだせず、作成を使用と思います。)
60胴と60足ウェア作成。
エレアチャ60弱防具4つ作成。
ウォーリア頭足作成。


アルケムEを1つ取得。累計だと24/54かしら。
残り9個の内、1つウォーリア腕で3ジョブ分の一式が揃いますので、4ジョブ目分を作成して2つ余るらしい現状です。
画像は初回に頂いた最大ドロップ4つです。



アルケミスト、エレアチャが60弱防具完成。素材はそこそこあるけど★はまだ無し。
強化は即時できるのですが、先に作成してます。生産から強化のサブポーンに入れ替えないとなのです。

そうそうディア○ンテスの影ですが、錬金でも竜族でもなく、「人間」な可能性があります。
少し前に錬金?にしましたが、検証の結果錬金ではありませんでした。では竜族なのか?ダメージアップなり減少してない気がしてます。
スロウしか入らず、気絶も黄金化もしません。
防御1412で空中からの突撃コークスクリュースラッシュ(仮)は一撃死しなくなりました。
人護+食事なら一式で即死は無くなるかもしれませんね。

ミストドレイクとミストウィルムは柱に引っ掛けると楽ですが、2匹両方引っ掛けると氷柱が迫ってくる技でドレイク側も視界的に巻き添えになるかもです。
ヘイトレベル3を持ってブレスが届かない位置にいて青職で引っ掛けると噛みつきと飛んで落ちるを繰り返して他メンバーが殴り放題です。


画面上確認済
レーゼ14
エルフィン8
アルケムE9
冥道24
古祭60
蒼葉18


■現在の状態
レーゼE E14 晶24 /レーゼ武器4本
エルE  E8 古晶63→60 青晶21→18
 /エル武器1本
真戦鬼将   晶0 /真武器0本
真悪魔    晶0 /真武器1本
黄金武器 材0 晶0 /黄金武器0本
60弱防具 アルケムE9 / 6→11部位 /2ジョブ
60強防具 GM素材 0 / 0部位 / 0ジョブ


■現在ジョブ

60ウォーリア
レ★4 エ 鬼 魔 金
頭○ 胴○ 腕 足○

60アルケミ
レ★4 エ 鬼 魔 金
頭○ 胴○ 腕58○ 足○ 背○

60ハンター
レ エ★0→2 鬼 魔 金
頭 胴 腕 足

60ソーサラー (ズール★4)
レ エ 鬼 魔 金
頭 胴 腕 足

60シーカー (ズール★4)
レ エ 鬼 魔 金
頭 胴 腕 足

60セージ (ズール★4)
レ エ 鬼 魔 金
頭 胴 腕 足

60ファイター
レ★4 エ 鬼 魔 金
頭 胴 腕 足

60 プリースト
レ エ 鬼★0 魔 金
頭 胴 腕 足

60エレアチャ
レ★0 エ 鬼 魔 金
頭○ 胴○ 腕○ 足○

ポーンのBO
1名完了。2人80%くらい。

ポーンのジョブ
セージ、ソーサラー、エレアチャを主体に3ジョブ3人55LV。ウォーリア56 ハンター55あり。
セージと別にアルケミストを一名追加予定。

ポーン不具合で棒立ち、小型敵に反応しないケースがあるようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

閲覧者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ddon38

Author:ddon38
ドラゴンズドグマオンラインをプレイしてます。
新人覚者だけどよろしくお願いします。

自分では準廃人だと自覚はありますw
CBT2、アーリーアクセスからやってます。
現在DDONで分析について興味を持ってます。
仕事がシフト制(24H365日で夜勤有)なので休みと時間が完全不定期。skype、VCはやりません。
クラン活動していますが基本ソロです。
プレイスタイルはパーティーを会話しながら楽しく効率的にまとめあげます。GMテクニカルPts.順位は3000~10000位あたりにいます。人数合わせではないヘルプをそこそこ頼まれるので、多分地雷ではないと勝手に思ってます。

ー環境ー
PC(スコア10500)でやってますが、ps4もあります。
海外からPSvitaとxperia tablet compactでPS4遠隔プレイでDDONも出来ました。最近の技術はすごいのと日本のネット回線速度の凄さを再認識した方がいいと思う。

関連プレイ済みゲーム
FFXI(ジラート~LV90キャップまで)、ドラゴンズドグマ、DDDA(DA分ラストクリア)、Skyrim(PC)

どうぞ適当に見ていって下さい♪

サイトに関するお問い合わせはsayashnider@gmail.comまで!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>